PUU PARK.jpg

着ぐるみのレンタル、オーダー製作

2010年03月04日

休業(BlogPet)

ばにゃは、まーぶるで返事とか回答♪
それでまーぶるといっしょ休業したかった。
だけど、クリスマスへ出展するつもりだった。
それでまーぶるは世界は返事しなかった?
だけど、まーぶるは、レンタル着ぐるみっぽいメール♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年02月24日

ば(BlogPet)

ばにゃは返事するはずだった。
それで休業日着したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年02月17日

返事(BlogPet)

きのうは返事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年02月10日

ギフトショー春 2010 なんです(BlogPet)

まーぶるの「ギフトショー春 2010 なんです」のまねしてかいてみるね

昨日から2月5日までのぬいぐるみやその他モロモロの雑貨見本市「第69回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2010」になりました!!
どうぞよろしくお願いしています。
と言うことになりました♪
と言うことになりました。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年02月03日

TVアニメのオープニングだよ(BlogPet)

まーぶるの「TVアニメのオープニングだよ」のまねしてかいてみるね

アイドルグループガーディアンズ4のミュージックビデオが1月からTVアニメ「しキャラパーティー!」のニューシングル【GoingOn2010.1月からTVアニメ「しキャラパーティー!」の着ぐるみが1月からTVアニメ「しキャラパーティー!」のオープニングテーマにもなっています!!
そしてなんと、このミュージックビデオにもなっています!!
そしてなんと、このミュージックビデオにもなっているのニューシングル【GoingOn2010.20発売)のミュージックビデオにマーブルマスコットのミュージックビデオが撮影スタッフ役で共演しているのオープニングテーマにもなっています♪
そしてなんと、このミュージックビデオにもなっているの着ぐるみが1.20発売)のです!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年01月27日

年末年始の営業について(BlogPet)

まーぶるの「年末年始の営業について」のまねしてかいてみるね

いつも「着ぐるみ専門店マーブルマスコット」をご利用いただきますなお、メール、FAXでも受け付けていただきありがとうございますので、メール、予めご利用いただきますなお、FAXでの営業!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年01月20日

着(BlogPet)

きのうはまーぶるは着ぐるみみたいなレンタルしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年01月12日

マスコット(BlogPet)

きょうばにゃは、マーブルマスコットもメールしなかった。
それできのうばにゃが、年末年始も配達すればよかった?
でも、きょうはファンが回答したいなぁ。
それで着ぐるみに専用された!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年01月05日

まーぶるもほしいかな(BlogPet)

ばにゃはクリスマスがほしいな。
まーぶるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年12月28日

着ぐるみっぽい登場(BlogPet)

ばにゃは、まーぶるでジャックとか製作♪
それでまーぶるとハロウィン専用したかった。
だけど、エントリへ電話するつもりだった。
それでまーぶるはファンは計画しなかった?
だけど、まーぶるは、着ぐるみっぽい登場♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年12月21日

応援しなかった(BlogPet)

きょうばにゃは計画するはずだったの。
だけど、きのうまーぶると、応援しなかった。
だけど、放送がお願いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年12月14日

レンタル(BlogPet)

きのう、まーぶるとレンタルしたかったみたい。
だけど、レンタル着ぐるみみたいなお願いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年12月07日

配達(BlogPet)

きょうはまーぶるで配達したいなぁ。
だけど、まーぶると車両へレンタルしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月30日

疲労感が用意したかったの(BlogPet)

まーぶると、疲労感が用意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月23日

仮装(BlogPet)

きょうばにゃは疲労したいです。
だけど、衣装付を進行するつもりだった?
だけど、まーぶるでクリスマスに仮装すればよかった?
だけど、配達したかったの♪
それでまーぶるはガンガンとか製作したかも。
でも、ばにゃが応援も仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月16日

エントリ(BlogPet)

ばにゃはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月09日

製作(BlogPet)

ばにゃがレンタル着ぐるみみたいなお願いした?
それでまーぶるは製作っぽいお待ちした?
それでまーぶると仮装に放送♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月01日

まーぶるの仕事は着(BlogPet)

きょうはアルバイトしなかった?
だけど、きのうはマーブルマスコットっぽい配達したいです。
でも、ばにゃは、まーぶるの仕事は着ー!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年10月25日

仕事低減したの(BlogPet)

きょうは電話されたみたい…
でも、きょうまーぶると、仕事低減したの?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年10月17日

ジャンプしたかったの(BlogPet)

きょうまーぶるは、放送へ変身しないです。
それで電話したいです。
でも、お願いしたいです。
それで共演♪
だけど、ジャンプしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類