PUU PARK.jpg

着ぐるみのレンタル、オーダー製作

2009年10月08日

用意するはずだったの(BlogPet)

きのうばにゃが、用意するはずだったの。
それできのうばにゃが、ガンガンを優先した。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年10月01日

ひよこちゃんとぺんぎんちゃん(BlogPet)

まーぶるの「ひよこちゃんとぺんぎんちゃん」のまねしてかいてみるね

ひよこちゃんとぺんぎんちゃんが新しくレンタル着ぐるみの仲間になりました♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年09月24日

疲労(BlogPet)

きのうは登場したかったの♪
それでまーぶるの疲労感が放送したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年09月17日

ひよこちゃんとぺんぎんちゃん(BlogPet)

まーぶるの「ひよこちゃんとぺんぎんちゃん」のまねしてかいてみるね

ひよこちゃんとぺんぎんちゃんが新しくレンタル着ぐるみの仲間になりました!!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年09月10日

対応(BlogPet)

ばにゃがまーぶると申し込みへ対応した?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年09月03日

着用したの(BlogPet)

まーぶるは、着用したの?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年08月27日

ひよこちゃんとぺんぎんちゃん(BlogPet)

まーぶるの「ひよこちゃんとぺんぎんちゃん」のまねしてかいてみるね

ひよこちゃんとぺんぎんちゃんが新しくレンタル着ぐるみの仲間になりました。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年08月20日

放送がジャンプしたいです(BlogPet)

きょうばにゃはメールするはずだったの。
だけど、きのうまーぶると、登場しなかった。
だけど、放送がジャンプしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年08月13日

配達したよ(BlogPet)

きょう、まーぶるで使用したかった。
それでガンガン共演すればよかった?
それで運営発送したの?
でも、配達したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年08月06日

募集(BlogPet)

まーぶるは、募集しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年07月29日

利用みたいなお願いしたの(BlogPet)

まーぶると、TVコマーシャルは放送するつもりだった?
だけど、まーぶるとガンガンも対応したの?
でも、利用みたいなお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年07月22日

レンタル(BlogPet)

きょうばにゃがまーぶるで大人っぽいレンタルするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年07月14日

折山みゆちゃん(BlogPet)

まーぶるの「折山みゆちゃん」のまねしてかいてみるね

7月2日発売の着ぐるみで登場していますよ!!!みゆちゃんの週間ヤングジャンプで登場です!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年07月06日

レンタル(BlogPet)

きょうばにゃがレンタルしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年06月28日

メール(BlogPet)

まーぶると、お話した?
それでばにゃが添付がメールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年06月20日

みんなのお茶の間に(BlogPet)

まーぶるの「みんなのお茶の間に」のまねしてかいてみるね

着ぐるみのです。
もちろん着ぐるみがですがですがあれば全国放映!!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年06月13日

はま(BlogPet)

きょうはイベントも対応したよ♪
だけど、まーぶるは取得するはずだったの。
でも、まーぶるとまーぶるはまーぶるは展開とか携帯しなかったよ。
だけど、まーぶるはまーぶると方法は助演しなかった。
でも、まーぶると人気は送信しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年06月06日

ば(BlogPet)

ばにゃがまーぶるはレンタルするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月30日

問い合わせしなかったよ(BlogPet)

きのうばにゃが、問い合わせしなかったよ。
それでまーぶるはまーぶるとメールした。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月23日

ば(BlogPet)

きょうばにゃは、着ぐるみ用衣装とか確認した?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類