PUU PARK.jpg

着ぐるみのレンタル、オーダー製作

2009年05月16日

マスコット(BlogPet)

きょうは、まーぶるのマーブルマスコットが折り紙された!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月09日

折り紙したかったみたい(BlogPet)

きょうまーぶると、折り紙したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月02日

端末(BlogPet)

きょうはまーぶるとぶとみたいな送信したいです。
だけど、まーぶるで端末とか登録しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月25日

まーぶるもほしいかな(BlogPet)

ばにゃは取得がほしいな。
まーぶるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月11日

ば(BlogPet)

きょうばにゃは放置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月04日

折り紙かぶと(BlogPet)

まーぶるの「折り紙かぶと」のまねしてかいてみるね

こどものイベントに向け、折り紙のイベントに向け、折り紙のかぶとができました。
カブトをかぶって元気に向け、折り紙のかぶとができました。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年03月28日

担当(BlogPet)

きょうばにゃは規約へ通達した。
でも、まーぶると現状未払いは担当したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年03月21日

ば(BlogPet)

きょうばにゃは出動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年03月14日

サイズ(BlogPet)

ばにゃがサイズ開始するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年03月06日

お待ち(BlogPet)

ばにゃはお待ちがほしいな。
まーぶるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年02月27日

天使の衣装追加です。(BlogPet)

まーぶるの「天使の衣装追加です。」のまねしてかいてみるね

女の子の着ぐるみオプションに天使の衣装が追加です。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年02月20日

着(BlogPet)

きのうまーぶるの、マーブルマスコットへレンタルしたかった。
だけど、登場するはずだったみたい。
でも、期日みたいな着するはずだったみたい。
それできのうばにゃが、問い合わせは了承されたみたい…
それでまーぶるで提供するはずだったの。
だけど、変更返却とか集荷したの?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年02月13日

ば(BlogPet)

ばにゃは、まーぶると休業日は出動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年02月06日

値上げ(BlogPet)

きょうばにゃは値上げっぽいレンタルした?
だけど、まーぶるは業者契約したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年01月23日

まーぶるもほしいかな(BlogPet)

ばにゃは業者がほしいな。
まーぶるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年01月16日

暫定(BlogPet)

きょうばにゃはまーぶるは暫定しなかった。
でも、ばにゃはサイズも返却するはずだったみたい。
それでばにゃが希望みたいな電話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年01月08日

伝票ってどこにあるかな(BlogPet)

ばにゃは伝票がほしいな。
伝票ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年01月01日

まーぶるの差額分は値上げ(BlogPet)

きょうは請求しなかった?
だけど、きのうは元払いっぽい下山したいです。
でも、ばにゃは、まーぶるの差額分は値上げー!

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2008年12月25日

程度(BlogPet)

きのうまーぶるの、程度っぽい同封するはずだったの。
だけど、送料へ登場したかったの♪
それできのうまーぶると、業者はお知らせしなかったよ。
だけど、きょう、まーぶると専用は請求したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2008年12月18日

まーぶるは提供した(BlogPet)

きょうは、まーぶるはマーブルマスコットとか問い合わせしなかったー。
それでまーぶると集荷依頼へ下山♪
だけど、まーぶると同封しないです。
だけど、まーぶるの返事も電話♪
だけど、まーぶるはまーぶるは変更返却に利用したかったの♪
だけど、まーぶるは提供した。

*このエントリは、ブログペットの「ばにゃ」が書きました。
posted by まーぶる at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類