PUU PARK.jpg

着ぐるみのレンタル、オーダー製作

2007年04月03日

スヌーピーのクッキー

20070403010006
サトル:
去年のトトロのクッキーに続いて、今年はスヌーピーのクッキーを頂きました。洋菓子店に頼んで作ってもらっているそうです。
さっそく美味しく頂きました。
posted by まーぶる at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子

2006年04月10日

さくらとロールケーキと・・・

サトル:僕もマーコリンに引き続きこれをいただいたのだ!ロールケーキ

昨日の日曜日に花見に行ったんだけど、昼の桜

土曜日からの黄砂で景色がかすんでたのと、みなが花粉症持ちで全開だったので、早々に引き上げ近所のカフェへと逃げ込みケーキセットを食べたんだ。

カフェ

そんなことで花見に持っていった食べ物めちゃあまり!
でもらってきたってわけさ。僕は何にも持っていかなかったけれどね。

で、マーコリンも何かもらって来たんだって?

マーコリン:また次にでも紹介しますね!
posted by まーぶる at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子

2006年04月05日

さくらとケーキ

マーコリン:昨日は近所の川原の桜が満開でしたが、
夕方からの雨でどうなったでしょうか?
さくら

訪問したところでケーキを頂きました。
ケーキ

袋を開けてみるとプリンも入っていました。
最近お菓子類をもらうことが多くなって体重がやばいです・・・
posted by まーぶる at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子

2006年03月20日

トトロのクッキー

サトル:また頂いちゃったぞ。これ。
トトロのクッキー

トトロクッキー、写真とってすぐ頭からバリボリ。
うーん素朴な味。

マーコリン:こないだはサンダーアーギーもらってきてたわね。手作りの。

サ:先週はロールケーキに、シュークリームに紅茶のパンドケーキにコアラのマーチ、カールの梅わさび味、抹茶のロールクッキー、柿ピーをもらった。それから、それから

マ: ・ ・ ・  
posted by まーぶる at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子