PUU PARK.jpg

着ぐるみのレンタル、オーダー製作

2006年05月31日

逃げたバイト君

マーブル:アルバイトをしていた友人Kが、アルバイト先から失踪したと連絡をそのまた友人Oから受けました。心配で電話したところ、偶然にも連絡が取れ(今までは誰が電話してもつながらない状態)、失踪ではなく事故って入院していたみたいです。バイクで事故ったらしく携帯は粉砕され、中に入っていたメモリーがパァ。で、どこにも連絡が取れなかった(退院して機種変したようです)、長期連絡していないのでバイト先には今更連絡できない、っと本人は言っているのですが・・・そこは世間では通用しないでしょ!
で、退院したと言うことなので、明日友人Oといっしょに彼を呼び出して、お説教という事になりました。

サトル:結局、飲み会ってことでしょ。
マーコリン:サトル、あえて飲み会って言わないところを察しなさいよ。
posted by まーぶる at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物

2006年04月04日

ストローミュージック

サトル:ストローを笛のようにしてコンサートまでやっちゃうおじさんを見たよ。
いろんな太さのストローをいろいろな形に組替えて一曲吹いちゃう。
曲のイメージに合った形をストローだけでしかも変形もする楽器をつくちゃう。見るだけで感動!!

060321_1541~001.jpg

こんなのも
060321_1540~001.jpg

こんなのも全部ストローだけでできた楽器です。

おじさんの名前は神谷徹さんです。普段は大阪音楽大学の先生。
おじさんの演奏を聞きたい人はココをチェック!!
posted by まーぶる at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物