PUU PARK.jpg

着ぐるみのレンタル、オーダー製作

2007年11月22日

衝撃的な映画

サトル:
気になる映画が2本

ひとつはニューヨークがえらいとに!
CLOVERFIELD
http://www.apple.com/trailers/paramount/11808/
謎だらけの映像ですが、期待大!!
日本語版はこちら
http://www.nazo-movie.jp/

もうひとつはこれ
いのちの食べ方
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/
うーんと考えさせられるんでしょうなぁ・・・
posted by まーぶる at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2006年06月13日

BLOW UP

欲望 欲望
ヴァネッサ・レッドグレーヴ (2006/02/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

サトル:原題名は BLOW UP 、邦題は 欲望 見るものを惹きつける衝撃的なこのポスターを見かけたこともあると思うけど、前に見たときは、なんて合わない邦題をつけるもんだと思った。
今回、3回目じっくり見てみると、なんて映画の内容をうまく表した邦題なんだって、180度見方が変わった。
1度見ても解からない、深い内容。駄作と思う人も多いと思うけど、2度、3度と見て、感じ取ってほしい映画です。
劇中に出てくるヤードバーズのジェフベックとジミーペイジのツインリード、ジェフベックのギターぶっ壊しを見れるところがお得な所です。
posted by まーぶる at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画